
日々更新してなくて本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

もし1度でもこのブログ読んでる方だったら
「きっとこの人お買い物してるはずなのに・・・」
って思ってるんじゃないでしょうか?

まさしくその通り

ただ単に更新サボってるだけなんです

お買い物も だったり だったり
だったりと・・・(汗)

特に は画像撮る前に
既に履いたりしちゃってるんで・・・(苦笑)

今度の はマジピントあまいし・・・
それで撮る気失せるんですよねぇ・・・

デジカメ今更出してくるのも面倒で

そのピントのあまい にため?に
新しいカラー用にオーダーして
ストラップ作ってもらいました (;^_^A アセアセ・・・

ハワイアンレイストラップ1 ハワイアンレイストラップ2

本体がピンクゴールドなので
今付けてる(1月15日 の画像参照)と同じ
ハワイアンレイのリボンヤーンで作って貰いました

でもなんだか勿体無くて未だ変えてないんですけどね・・・(苦笑)

それと・・・
ついついまた新しいタイプが出てたので
に一緒に購入したのが 

ハワイアンレイ3

実はこれはいつもの半分?くらいの
ミニミニサイズなのです ( ´艸`)

1つで付けてもカワイイし
2つ一緒に付けても邪魔にならない大きさです d(^-^)

なんかそれにこの編み方は新しいらしいのでつい・・・

ハワイアンレイのストラップはここのはオリジナルなので
行ったらつい見てしまって
的にもリーズナブルなので
使う、使わない関わらず
可愛かったらつい買ってしまうんですよね~

今まで買ったのでいったいいくつ にキープしてるんだ???

今度以前載せたのもありますが
整理がてら?全部載せてみようかな~(苦笑)

私のこのブログ読んでる方居ます???

その中でハワイアン好きな方だったらいいけど
違ったら自己中日記にまたなってしまうしな~。。。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/919-22c2517f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
