
買ったまま使っていなかった ・・・

ようやく陽の目が出ましたw

ラルフローレン バッグ

ラルフローレンのキャンバストートバッグなのですが
実はこれ、リベンジ買いだったのです(苦笑)

えらく遡りますが
ハワイでレスポを買うとき
こっちのラルフローレンのトートとずっと迷ってて数日・・・

前日まであったのに
こっち!と決めたら売り切れたのです。。。

よく「欲しい!と思ったら迷わずに買え!」と言われますが
迷い症の私としては・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

で、日本に戻って来て忘れてて
偶然に見かけて思い出したかのようにゲットしたのです

この に合わせようと
後に購入してたのがこれです(汗) 

ラルフローレン マフラー1 ラルフローレン マフラー2

同じくラルフローレンのマフラーです(苦笑)
この右画像のビッグポニー(縦5cmくらい?)がカワイイ

今はカジュアル系なので
なかなか合わせれる 等がなかったので
ずっと眠ったままでした

以前は好きだったラルフローレン・・・
今でも好きですが
何だかトラッド!って意識があるせいか・・・(苦笑)

今回セールでショートPコートの紺を入手したので
ボトムは勿論 のスキニーですがw

そしてこれも以前に買ってたジョッキー とコーディネートして
初デビューしました

ってか、こんなんばっかや~~ん

買っても1度も使ってないものたくさんあります (´・ω・`;A) アセアセ

オクに出せ!と言われますが
今ヤ○オク荒れてるしね~~

小栗旬のボンビーメンのドラマじゃないけど
物々交換サイトでも作ろうかな?w
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/922-0e7e48ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
