
ついに発見 v(。・ω・。)ィェィ♪

それはこれ 

ボタン掛け

(。´・ω・)ん?
何これ???って思うと思うのですが
これがずっと私が探してた便利グッズなのです

とりあえず商品名?は「ボタン掛け」なのですがw

ネイルしている私の天敵は大好きな のボタン・・・
爪が長いと天敵になるものは色々あるのですが
本当に のボタンは天敵で・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

はやがて伸びるので
例え試着したとき小さく感じても
ボタンが止まる限り小さ目を購入する・・・ってことが当たり前になってるのですが
(どこの のショップでも必ず店員さんに言われます!)
でも・・・これが長い爪であればあるほど
のボタンは天敵なのです(苦笑)

爪先が使えないから
指の先で止めよう・・・とするのですが
なかなか上手に止められず
格闘して皮が捲れたりと痛い痛い・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

挙句の果てとうとう のボタンホールの糸を切ってしまい
ボタンホールを解れさせてしまって
リフォーム屋さんで直して貰いました・・・

何してることやら・・・ ε-(;-ω-`A) ハァ・・・

ネイルは見た目オシャレですが
爪先が使えないと本当に不便です・・・ (ーーA;;

ネイル1 ネイル2
ネイル3 ネイル4

只今のネイルです

で、その話しをいつものネイルショップで話してたら
担当さまが この便利グッズを教えてくれて
そんなものあるの???って思いつつ
ずっと探してたのです・・・ (*^-^*)>"

本当は介護用品の1つのようなのですが
これで新しい のボタンも楽々止めれるようになりました

ネイル用グッズではありませんが
私と同じようにネイルされてる方居ましたら
きっと悩んでると思いますので
もし先に知ってたら (*_ _)人ゴメンナサイ

私のように知らなかった方が居られましたら
これマジ便利ですよ d(^-^)

これがあれば
「あともう少しで止まりそうなのに・・・」
って思ってる方も (。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪ですよ

これを教えてくれたネイルの担当者さま
本当に (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ です
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/926-fb68ec69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
