
先日機種変した P901isですが
(6月29日 参照)
早速クリアジャケット買ってカスタムしてみました(*^-^*)ゞ

いろいろ失敗しながら
ようやく、何パターンか出来ました

IMGP0519.jpg

 はそのうちの1つです

うまく出来たでしょうか?(苦笑)

これって気分に合わせて変えれるのはとてもいいのだけど
作るのは思ってたより かなり面倒でした(^^;)

もっと簡単に出来たらいいのにな~

また後もいろいろ作ってみようかと思います(*^^*)

それから・・・
これは以前の D900iのときもしていたのですが
ボタンも~  (画像 左)

前の も同じような色合いだったのですが
今回は前のときより少し色が薄めです(*^-^*)

IMGP0516.jpg IMGP0472.jpg

参考までに~  (画像 右)
前機種D900iです!
昔の画像を出して来てしまいました~(苦笑)

ちょい、わかり難いですか・・・(^^;)

なんたって今は夏ですからね~
今後のジャケットのことも考えて、この色合いにしました!

さて・・・
次はこの P901isのウリの
音楽に挑戦してみようかと思います

が、これはいつ出来ることやら~(苦笑)


***********************************************************

実は最初日記アップしたときと
画像が少し違ってます(*^-^*)>"

っていうのも・・・
ボタンのカスタムを追加したので
写真撮り直し、少し更に手を加えました(苦笑)

もし先に見られた方がおりましたら
すみませんm(_ _)m

しかしさすがデジカメ・・・
最低の記録サイズ、画質で撮っても
やっぱり とは違うね

いくら のカメラ機能がアップしてきてても
こうして見るとやっぱりデジカメかな?(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
hityaさま♪
こんにちは(*^^*)

先程、hityaさんのところにもカキコしてきたので
話がだぶるかもしれませんが(汗)

NとPはだいたいどんなのでもいつも人気ですよね!w
で、最近はそこにSHが加わってきてますが♪

Dは900シリーズから初めてFOMAに加わったので
色々トラブル等もありましたが、今はもう安定したのかな?

私もmovaのときはずっとNユーザーでしたが
FOMAのNのデザインが気に入らなくて(苦笑)
で、Dを選んだらこれがまた故障だらけで・・・(-"-;)

やっと1年になったくらいなのですが
もうこんな機種イヤ!!
ってので今回思い切って機種変した次第です(^^;)

同じメーカーでない限り、どれを選んでも
慣れるまでは使いにくいでしょうね(汗)

何よりも壊れない機種!
これが1番です!!ww
(これ言っちゃおしまい?(苦笑))

P901isは音楽携帯なのでMP3代わりに使う人が多いですよ♪
他のを知らないのでなんとも言えませんが
確かに自分が以前持ってた機種に比べると
音はいいですよ♪

何を重視して選ばれますか?

替えたらまた何に変えたのか教えてください(*^-^*)
今後の参考にさせていただきます(笑)

報告お待ちしておりま~す♪w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/07, 17:21 -----
買い替え時かも?
翠夏さん、こんにちは。hityaです。
またお邪魔させていただきました。

携帯、すごくかわいらしくてきれい。
実は、私はいまのがもうすぐ2年半になるんです。
電波の調子がイマイチになってきて、きのうドコモに行ったら、
買い替える事も勧められてしまって^^;
いままでNしか使ったことがなくて、
今度SHかDにしようかと思っているのですが、
やはりDは故障が多いみたいですねぇ。
Pはどうですか?使いやすいですか?
---------- hitya [ 編集]* URL * 07/07, 10:11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/93-08979bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
