


先日の続きもまだアップしていないのに・・・ (*^-^*)>"

最近気になるグループが
噂の?w クイズヘキサゴンから出たユニット
もう誰もが知ってる『羞恥心』

元々番組自体が好きだったので 出す前から知っていましたが
意外や意外w
こんなにハマるとは思っていませんでしたし
普段はいくらおバカキャラでもカッコイイ

歌も好きですが
何よりダンスがなぜか好き ( ´艸`)

で、ちょっと動画集めてみました







普段はおとぼけ?おバカキャラの3人ですが
さすがそこは芸能人!

だって勉強?には弱いとは思うけど
セリフとかの方が覚えるの難しいと思うからね

これからはまだまだヘキサゴンから産まれて来るのだろうと思うけど
どのグループが1番売れるかな?

とりあえず最近私の気になってるもの?人?ユニットでした~
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/930-6696a07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
