
またまたアップするはずのものを後回しにしてしまい
つい・・・

(いくら何でも開きすぎになってしまいますのでいつもの様に遡って
後々ひそかに割り込ませますw (´・ノω・`)コッソリ )

今回は気になってます・・・と言うより
気になってしまった?ってカンジかな?www

それはこれ 



スマスマに出てたSMAP×perfumeの

SMAPと一緒だとどうなるのかな?と思ってましたが
私的にはなかなか良かったと思います

YMOファンとして前々からテクノサウンドとしての音楽も
そして妙に懐かしく感じるダンスも要注目だった曲でもある
ポリリズム



この曲でブレイクしたperfume・・・
今後も曲もモチロンだけどperfumeはダンス付きで観た方がいいと思うw

 おまけ?w



perfume公式ウェブサイト(← 押していただくとそのまま飛びます d(^-^))



しかしどれだけ更新してないのだろ・・・
マジ、話しが見えるうちに遡って埋めて行かなきゃ

リアルタイムブログではありませんので初めて訪問いただいた方は
日付は無視していただき気にせずただ読む?眺めていただけたら・・・
と思います (´・ω・`;A) アセアセ

こんなブログですが今後とも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪(汗)
スポンサーサイト
              
コメント

元会員番号07さま♪

全然更新してなくて気付くの遅くてホント(*_ _)人ゴメンナサイ(汗)

最近また色々余震?とかあって心配してます・・・。
何より元気で居てくれることが1番だから
もし何かあったら携帯でもいいから知らせてね!

なかなか以前のように連絡等は出来ない状況なのかも?だけど
私は全く変わっていませんので頼りないけど
もしものことがあったら頼ってください^^;

知り合ってどれぐらいになるんだろうね^^;
もうきっと1番古いかも?w

以前のメール・・・ちょっとどうすればいいのか解らなかったので
まだリンク?してないのですが
これをもし読んだらメールででも下さい(;^_^A アセアセ・・・

暑いから身体に気を付けてお仕事頑張ってね^^
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/11, 03:07 -----

こんばんわ。。
「ハイ!!元気でした。」

話は変わりますが、例年だと、こちらでは、漁火が見れるんですが・・・

今年は、燃料代高騰で、イカ釣り船が休漁したりすると思うのであまり見れないかもしれません。
---------- 元会員番号O7 [ 編集]* URL * 07/03, 21:14 -----

Karinさま♪

カキコまで(汗)
期待はずれだったかも?だけどそう言って貰えて嬉しかったです♪

どもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です^^

あんまり画像等少なかったと思うけど(*_ _)人ゴメンナサイ

やっぱりハワイはいいよね~♪
またいっぱいハワイ話ししようね^^

こっちからもこれからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/01, 03:06 -----

元会員番号07さま♪

おひさ~♪^^
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

ここならいつでも連絡等出来るので何かあったらいつでも
カキコしてください^^

あ!別に急ぎませんが新しいブログ先教えてくださいね♪

でも、まぁ元気でよかったぁ^^
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/01, 02:59 -----

こんばんは~♪
HAWAIIの記事、読ませて頂きましたぁ☆
たくさん写真があって、ハワイ満喫♪
でも、ますます行きたくなっちゃいましたが…^^;

翠夏さん晴明神社にも行かれたんですね。
私も行きましたよ♪
しかも日にちが近いような…≧▽≦

ではまた。おやすみなさ~い☆
---------- Karin [ 編集]* URL * 07/01, 01:13 -----

昨日は、有難う御座いました。
用事があつたので途中になってしまい済みません。
これからも、ヨロシク!!
---------- 元会員番号O7 [ 編集]* URL * 06/28, 10:35 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/932-0e542c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
