
チープ&かわいい&プチレトロ
と言えば やっぱりSWIMMERでしょう

暫くぶりにお店に行ったら新商品がいっぱい出てて
思わず衝動買いしちゃいました~ (*^-^*)>"

200507060021002.jpg

まず 下にあるのが
薔薇&小鳥柄のトラベルトランクで
その上にあるのが 画像ではちょっと見えにくいのですが
黒地に白とピンクでプードルと鏡&櫛が描いてある日傘と
ポーチ&チョコの形の携帯入れです

実はトランクは収納用として使ってるので
これで13個目です(笑)

SWIMMERで日傘を見るのは
初めてのような気がします

で、これはおまけで一緒に買ってしまったものw

200507060015000.jpg

本当におまけのようなものですが
果物屋さんごっこセットとでも言いましょうか (^^;)

かご(大小)&袋と・・・ なぜかチリホ(笑)

チリホは元々あるし、100均でも売ってるのですが
このピンクの発色に負けてしまいました (*^-^*)ゞ

あくまでもおまけとして
これこそ本当の衝動買いかも?www
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
こんにちは(*^^*)

スイマー繋がりなんて、なんてステキでしょ♪
私も大好きで、使いもしないものまでつい買ってしまいます(笑)

いつか機会があったら、スイマーコレクション
少しずつでも公開しようかな?w

そのときはまた遊びに来てくださいね!
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/12, 17:21 -----
初めまして!
はじめまして、こんにちは♪

スイマーつながりで遊びにきました。
最近になってスイマーにはまり、ブログまで立ち上げた次第です(^^)

トランクとっても可愛い!
収納用として使われているというアイデアは素敵ですね。
お洋服を入れられているのですか?
13個目なんてうらやましいです。
私はトランク買ってみたかったけれど、場所を取るのでいつも買わなかったのですが、収納用として考えたら買ってもいいな~と思うようになりました。

今度買ってみよう!

よろしければ私のブログにも遊びに来て下さいね☆
---------- cham [ 編集]* URL * 07/12, 11:11 -----
kikoさま♪
ご訪問いただきましてありがとうございます!
スイマー好きの方に会えて嬉しいです♪

私はスイマーもチョコホリックも大好きです(*^-^*)

安くて可愛くて・・・
お気に入りのものなんて、どんなに安くても
宝物化して使えないです(笑)

きっとまた書く題材だと思いますので
見かけたらまたお立ち寄りください(*^^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/11, 00:09 -----
ハジメマシテ!
はじめまして☆
TBさせていただきました!!
私も、スイマー、大好きです!!
スイマー、サイコウ<3
---------- kiko [ 編集]* URL * 07/10, 21:30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/98-30e23daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
swimmer「トマトセット」
私のお気に入りの「swimmerのお財布&定期入れセット」トマトは好きじゃないんけど、この子達はいとおしい[:ハート:]
la la la ! * 07/10, 21:29
    
    
