
またまた手作りシリーズ???(汗)

こういうの大好き ( ´艸`)

小銭入れ?

キルティングで作られた小銭入れ?
ポーチ?です

のお財布系はいっぱい持ってるけど
布やビーズ、ビニール素材と種類はいろいろあるけど
いくつあっても (。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪

であればなんでもいいのです (*^-^*)ゞ

誰か大きなポーチとかバッグとか・・・
作ってくれないかしらん

手作りシリーズ?w
もちろん私が作ったわけではありませんが (*^-^*)>"

袋&ティッシュケース1-1

柄の生地でつくってある
巾着袋とティッシュケースです (*^^*)

簡単にミシンで縫うだけなのに
それが面倒っていうか・・・
なかなか出来ないんだよね・・・

生地アップはこちら 

袋&ティッシュケース1-2

やっぱり はかわいいね

意外なところ?で大好きな 見つけてしまいましたw

どこだと思います?

実はスーパーのレジの待ってる間に
ふとレジと平行して商品置いてある端などありますでしょ?

そこにぶら下がってたのです (*^-^*)ゞ

スポンジ


ま、フルーツパーラーという名の食器を洗うスポンジなのですが
危うく見落としてしまうとこでした

全くの予定外?
これも衝動買いって言うのでしょうか?ww

他にもいろんな種類があったと思いますが
いつも だけが売れてしまってて、ようやく買えました(笑)

(-ω-;)ウーン これは・・・
やっぱりコレクション行き?? (ーーA;;

またまた ものゲットです

スイカ タッパウェア1-1

これはタッパウェアのドリンク入れ???

タッパウェアと言えば昔から密封容器で有名ですが
今はこんなカワイイものまであるのですね

こちらは柄アップ

スイカ タッパウェア1-2

が水に浮いてるような柄ですが (*^-^*)>"

今回は2本買ったので、1本はコレクション行き
もう1本は使いたいと思います(笑)

またまた今私がハマってるお店に
行ってしまいました~

どうせ の手ぬぐいはないだろう・・・
と思ってふと見たら

和たおる1-1 和たおる1-2

なんと の、しかも和たおるって
表がガーゼ地になってて裏がタオル地になってるものなのですが
肌触りがなんとも気落ちいい~

ガーゼ好きの私としては
即もちろんゲット ですよ (⌒^⌒)b

こういうのよく数年前から見かけてはいましたが
柄はやっぱりなくていつも残念がってましたが
今年は見つけることが出来てよかった

贅沢言わせてもらえれば
フェイスタオルの大きさも欲しいのですが・・・ (汗)
                   
    
