
また新しく発売された女性向け
Capri Fiore Menthol 1です d(^-^)

カプリ フィオーレ

Fiore(フィオーレ)とはイタリア語で「花」の意味だそうです

で、今回のこの の発売記念?に付いてるのは4種類

はそのうちの3種類です (*^-^*)>"

ファスナーポーチの中に
とマニキュア&3Dアートシール(2種あり)
とライター(これも2種あり)

ライターは定番ですが、マニキュアとは

最近は女性対象にしてる とはいえ
付いてくる景品?が様々で・・・

以前はアクセ系だったし~

それ目的で買う人もきっといるでしょう (*^-^*)
(私もですが

だって店頭にあんなにあったのに次の日行ったら
完売だっりするものね~w

最近発売された女性向けの

ペシェ

PIANISSIMO peche menthol oneです!

これは2005年7月に宮城県・山形県限定で発売されたものが
全国で発売になったものらしいです。

名前の通り、ふんわりピーチの香りが特徴。

そして、発売記念?
今付いてるのがこれ d(^-^)

ペシェのおまけ


ベルト型リングとチャームです

これ、かなり使えますよ~

他、ライターが付いてるものもありますw

には縁のない方は
もし周りに買ったお友達とか居ましたら 頂戴 と強請って
貰ってください(笑)

さ、気分を入れ替えて~

いつもの食玩に戻って来ました!(苦笑)
そうそう気分ってなかなか変わらないもんなんですけど
ここは抹茶など飲んで落ち着きたい・・・ ってカンジ?

「お茶会」

和*SWEETS4

学生時代、授業で「茶道」ってのがありまして
3年間みっちり?習ったはずなのですが・・・

抹茶は大好きで
今でも抹茶茶碗&茶杓&茶筅はあるものの
うーん・・・
ま、家で飲むには作法もなんにもいらないか~

おいしい!好き
ってのが大切ですよね (*^-^*)

うんうん・・(苦笑)

またまた前の種類に戻ってしまいますが・・・

なぜか今回定番?のほうではなく
先に色違いが出てしまったのです・・・。

いいのか悪いのか? (^^;)

「夏」 ~色違いバージョン~

和雑貨4

ま、定番でも色違いでもどっちでもいいけど
もう季節的には終わってるしな~(苦笑)

でもやっぱり先に定番は抑えたいもの!
で、また買ったら色違いだったりして・・・。

だいたい、こんなものですよね~

食玩シリーズは突然前の種類が出てきますが
ここはどうぞお許しを~

アジアンがまた増えましたw

「フォー&生春巻」

アジアン雑貨店8


本物の生春巻は大好きです ( ̄ー, ̄)
そういや最近食べてないな~

なんか最近、食べ物ネタ多いような(汗)

やっぱり食欲の秋 だから?
って、もう冬???

あのぅ・・・秋っていつまででしょう? (^^;)

食欲って年中のような気もしますが・・・(爆笑)
                   
    
