
続きですが・・・
結局 の色に合わせて
オーダーで作って貰いました

それがこれ

ハワイアンレイストラップ3

同じピンクでも微妙に違うの解りますか?
それに大きさも (,,・ω・,,)

折角のオーダーなのでリボンの実もククイに変えて
ペイントして貰いました

本当はホヌがよかったんだけど
これはえらべないみたいで・・・

で、そのときに買ってきたのがこれw

ハワイアンレイストラップ4

最近ビーチクルーザーを買ったので
を付けるためにキーホルダーに変えてもらいました

実はまだ別注してるものがあるのです(´・ω・`;A) アセアセ

ハワイアンレイストラップ5

出来てきたのがこれなんですがちょっととイメージが違ったの
でこれは友達への にしようかと・・・

再度挑戦して貰ってますが
今度は大丈夫かな?(苦笑)

なぜ今頃??と自分でも思ってしまってるのですが
日本に帰ってきてから凝ってしまうのはいつものこと?(汗)

今友達間で流行ってるものは
ハワイアンレイで出来た ストラップです

みんな手作りで作られてるため
その時々でいつも置いてある色や形が違うので
いろいろ集まってしまいました

ハワイアンレイストラップ1

1番最初に届いたのがこれ
頼んでたので・・・

でも今の の色とちょっと違うんですよね~

で、次に届いたのがこれ

ちょっと の色によって解りづらいと思いますが
微妙に違うんです (*^-^*)>"

ハワイアンレイストラップ2


まだ続きますw 

お土産で買ったものとお揃いの ストラップです

携帯ストラップ1-1 携帯ストラップ1-2

日本でも見たことあると思いますが
お米に文字を書いてくれるというお店がありましたので
友達とお揃いで作ってもらいました (,,・ω・,,)

ちょっと見難いのですが
このストラップのビーズパーツも自分で選ぶことが出来
色水も自分で選ぶことが出来ます

お守り代わりに・・・と思ってね (*^-^*)>"

ハワイ ドコモダケ

ハワイにもDOCOMOがあり、現地で をレンタルすると
ハワイ限定ドコモダケのストラップくれました ( ´艸`)

日本ではケチなDOCOMOなのにハワイではgood?(笑)

用事で出たついでに
久々に中華街に寄ってきました

中華街

もう世間は夏休みということもあって
昼間は人も多いのですが
夜に近付いていくに連れてやはり減っていくので
結構遅めに行くのもいいかも? ( ´艸`)

今回はご飯目的で行ったのですが
友達に頼まれていたものを思い出して
ちょい買い物してしまいました

チャイナ携帯ケース1-1 チャイナ携帯ケース1-2

毎度チャイナ服シリーズ?の携帯ケースです

ちょい柄がわかりづらいので右にアップ画像を・・・
って、これでもわかりにくいかな? (*^-^*)>"

一応、黒地に赤い龍の絵で
なかなからしいと思いませんか?ww

ふさつ石?が付いててなかなかオシャレなので
思わず自分の分も買ってしまいました(苦笑)

ここで買い物が終わるわけがない (´・ω・`;A) アセアセ

次に続きます(笑)

久々一坪ショップ?に行ってきました (*^-^*)

で、今回見つけた掘り出し物?が
これ 

ピンクパンサーストラップ ミニ

スワロフスキーで出来たピンクパンサーのミニサイズの
ストラップです

スワロフスキーのピンクパンサーといえば
今じゃ定番?となってますが
これはよくお店で見かける大きさの
一回り小さいバージョン

普通の大きさのなら元々持っているのですが
小さいサイズが気に入って
またまた買ってしまいました

ピンクパンサーといえば
今年は映画にもなってまたブームにもなってるし
何よりお店で買うよりちょ~安い

スワロフスキーものは高いですからね(苦笑)

とともに
只今私の にぶら下がってます ( ´艸`)
                   
    
