
こんなものがいつの間にか
decoleから出てたんですね~

全く知りませんでした (*^-^*)>"

デコレ1-1 デコレ1-2

これはBOUTIQUE Lili collectionのソーイングセットです

いや~
まさしくモロ私好みです~ ( ´艸`)

それから・・・

デコレ2

同じくBOUTIQUE Lili collection
フォトフレームです

もうこの種類は全部欲しい
と思うくらい私好みです~ (☆o☆)

まるで私の好きなLulu Guinnessを意識してるような・・・w

元々デコレ自体好きでしたがこんなのが出てたとは(汗)

久々にツボにはまってしまったものを
見つけてしまいました

問屋だから市販価格より安く買えるので
また絶対この種類を買いに行かなくては

久々、スイマーの商品買っちゃいました

スイマー ペットボトルホルダー

スイマーのペットボトルホルダーです (*^^*)

前にも話しましたが
出掛けるときは必ず と言っていいほど
お茶のペットボトルを持ち歩いてるので
こういうペットボトルホルダーも必需品なのですが
かわいい柄でしょ? d(^-^)

よく考えたら・・・
今までスイマーでペットボトルホルダーってあったかな?
単に私が知らないだけなのかも?ですが

柄もモロ私好みだし~ 

スイマー ペットボトルホルダー2

やら やら などなど
るんるんですぅ ( ´艸`)

またまた出て来ました (*^-^*)>"

りんご王子の色違いキーチェーンです

りんご王子

最近は全然見なくなってしまったりんご王子ですが
以前は結構いろいろあったのですね

勿体無くてやっぱり使ってませんが

もうりんご王子は出ないのかな?

そういや確かTシャツも持ってたはず
が、どこに行ったのでしょう?(苦笑)

来年はこういうことがないように
整理整頓が出来るようになれれば・・・
って、やっぱ無理かな? (;^_^A

またまた見っけ (*^-^*)ゞ

片付けるたび出てくる出てくる・・・
まだきっとあるはずなんだけど(苦笑)

では、また出てきたのは・・・

鏡1 鏡2
鏡3

チョコホリックの手鏡です

それから・・・

ポーチ

ちょっとスイマーには珍しい
和柄のポーチです (*^-^*)

なんかスイマーはいつもポップ柄 というイメージがありますが
過去はこんな柄もあったんだね~

これからはいったいどんなものが出てくるかはわかりませんが
いっぱい期待しちゃいますぅ ( ´艸`)

も終わり
考えたくない、年末が近づいて参りました・・・ ε-(_- ヾ)

未だ年賀状も書いてないし・・・
大掃除・・・

考えたくありません (;´Д`A ```

仕方がないのでちょっとだけ片付けしてたら
あら? こんなものが出てきた・・・

スイマー爪切り スイマーメジャー

ひっさびさスイマーです

左は定番モチーフ、きのこの爪切り
右は のメジャーです d(^-^)

片付けてたら、まだまだ見つかるかも?
ありうる~
                   
    
