
しかしまぁ、見事にキャラものだけ?
消えてますね(苦笑)

もう、これは笑うしかないのかな?
の前に・・・ (。´・ω・)ん?

いつの間に???

totoが成長してた~~~~

確か今日のお昼にはまだだったはずなのに・・・

toto

思春期のtotoです (u_u*)ポッ

親としては成長は嬉しくもあり
のののとき同様、いつかまた別れのときも来る・・・と思うと
妙な気持ちです・・・

でも赤と黒のtotoもなかなかGOODじゃないの?
親ばか?(苦笑)

やっぱりブログのサーバーのせいで
今まで書いてたのがいっぺんに消えてしまいました・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

だから暫く更新する気もやり直す気にもなれなくて
ずっと放置してたのですが
やっと待ちに待った
新しくメロにお買い物出来るショップが出来たのです

(メロメロパーク参加されてる人しかわからない内容で (*_ _)人ゴメンナサイ)

でも・・・
現実もそうですが、お買い物するためには
メロン(メロパーでは通貨はメロンなのですw)増やさないと

だって結構お高いんだもん (´・ω・`;A) アセアセ

とりあえず前に迷ってて期限切れで貰え損ねた掛け時計が欲しい
と、購入しました 

ぶどう掛け時計

他にも欲しいものがあるのですが
そのためには更新&お友達のところとか・・・
あと、ランダムにいろいろお邪魔させていただいておりますが
足跡残っている皆様、どうもスミマセン <(_ _)>

お邪魔させていただいてると
もう既に皆様いろいろ購入されているようで
羨ましいな~ と思うばかりで・・・

やっぱり現実もメロも一緒?

のの&toto 貧しい親で ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

でもせっせと書いてメロン増やして
お部屋を可愛くしてあげるから待っててね

やっと見つけたよ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

 これ

ピンクのソファ

これが・・・なんと
に~

ピンクのソファ

やっと念願?の家具アイテム
ピンクのソファになりました ( ´艸`)

嬉しい~

あとも1つ見つけたのですが・・・

1p

これは、またまた1ポイントでした・・・

まぁ何もないよりマシだし・・・
って、このポイントもアイテム交換に使えたら
いいのにな~ (´・ω・`)

またまた見つけちゃった ( ´艸`)

1p

なんと初めてマイホームで見つけてしまっちゃった

あまりに嬉しかったので
totoと一緒に~

でもアイテムは1Pでした・・・

私は模様替えアイテムが欲しいのにな~

気を取り直して・・・・
お友達のお宅に訪問してると・・・

またあった~~~

1p-2

今日はツイてるかも~
なんて思ってたら・・・

il||li_| ̄|○il||li

またも1Pでした・・・(´・ω・`;A) アセアセ

まぁ、ポイントでもないよりあったほうが絶対いいんだけど・・・
だけど私は家具等が欲しい~~~

お友達ん家行くたびいろんなアイテム見ると
いいな~ とか思っちゃう・・・ρ(・ω・、)イジイジ

これは運がいいのか悪いのか???

びっくり

ふと見ればmimiちゃんが・・・
アタo((´・Å・`;))((;´・Å・`))oフタ

mimi

Σ(・ω・ノ)ノ!w
死んだの・・・?

ふとこれを見て
昔我が家で飼っていたうさぎを思い出した。。。

かわいそうなうーちゃ~~ん (´;ω;`)ウゥゥ

もっとこマシな名前付けとけばよかったと
後に後悔するのであるが(汗)

今見たら元に戻っていたので
ホッとしたけどね (*^-^*)>"

一時は、最近メロばっかり気にしてて
構ってやらなかったから?
なんて思ったりして

まあ、なんてリアルっぽい話でしょ(苦笑)

たまにはmimiちゃんの話題もしなくては・・・
と反省した今日この頃でした (´・ω・`;A) アセアセ
                   
    
