
最近この日記アップするたび
「読み込み中」とか表示されて
他の画面に切り変わらなかったりするのは
なぜだろう???

画像が重すぎるのかな?

これだけなのかな~???

ま、またまた気分を切り替えて・・・
こういうものまで見つけてしまいました (⌒^⌒)b

バナナの置物?

石で出来た の置き物? 飾り物?

これの小さいバージョンも持ってるので
大小並べて飾ってもカワイイかな~と

文鎮代わりにもなるしね(笑)

何の石だろ?

小さいのはオニキスだったからこれも?
まさかね

ま、だったら何の石であっても
いいんだけどね ( ´艸`)

いつもの如く?
とくれば も?w

バナナのお香

これは もあった
バージョンのお香です

これも開封しておりませんので
どういう香りがするのかはわかりません

やっぱり の香りするのかな~?

え~~~っと・・
次で5点目・・かな?(汗)

これはかなりお気に入りです

キーリング1 キーリング1-2

のキーリングですが
またまた加工して ストラップにしようかと思って
これ、ラス1だったので
しっかりもう1つお取り寄せしてしまいました(苦笑)

でも、本当のストラップもあるのよね~

はい、ラスト6点目です

バナナ ストラップ1 バナナ ストラップ1-2

こっちは正真正銘?の のストラップなのですが
やっぱり上画像のほうがカワイイと思いません?

ま、これはこれでカワイイんですけどね

さて、、 はこれで終わりですが・・・
と来ればお次は・・・ムフフ( ´艸`)

そんなに ほどないのですが

もの、まだまだ続きます d(^-^)

3点目は・・・

ピン

これは のピン止めです

使うのかな?といつも思いつつ・・ (´・ω・`;A) アセアセ
ま、安いしコレクションだし~(苦笑)

ヘアゴム

で、こっちはヘアゴム ( ´艸`)

これは使えます
いや、使います (*^-^*)

もう急に暑くなってきたので髪の毛が邪魔で~~
家に居るときは普通のゴムでもいいけど
外に出るときくらい小マシなゴムでも・・・(笑)

次に続く(苦笑) 

出た~~~~~~

久々にお気に入り
安カワのお店、ク○アー○を覗いたらなんと

見つけた瞬間、あまりに嬉しすぎて
踊りたくなってしまいました q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

まず1点目

ポーチ

のポーチです (*^^*)

ラス1だったのでラッキー

それから2点目・・・

ブローチ

これはブローチ?かな?

使い道はよくわからなくても
ってだけで(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪

とかに付けてもカワイイかも? ( ´艸`)

まだまだ続きますw 
                   
    
