
同じくまたまた指穴タイプのこっちはニット素材

お店は「and it」です



これなぜか凄い人気で
何度か出てはいつも即売り切れで・・・
ずっとねばって
やっと買えました (´・ω・`;A) アセアセ

今もまた売り切れのようですね・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!
こっちもまたまた新作出てるやん



これも綿素材であるとか
タートルも薄いんだよね~(苦笑)

もっとこれからの季節
暖かい素材で・・・って出来ないのかなぁ?

いくら暖冬だからって
今年のファッションおかしいよね・・・
ってここ数年一気にそぅかなぁ・・・

冬なのに はシフォン素材だったり・・・
夏と冬兼用 って思ってしまう(汗)
(-ω-;)ウーン

今皆さんはどんな格好で街の中歩いてますか?
参考にお聞きしたいのですが
お暇な方居ましたらコメントででもお願いしますw <(_ _)>

ご無沙汰しております (´・ω・`;A) アセアセ

最近も勿論お買い物はやっぱりしておりますが
買うものが とか とかばっかりで
なかなか写真撮ることが難しくて
つい更新を渋ってました・・・ (ーーA;;

しかも 以外は殆どネットショッピングばっかで・・・

基本、ここでは 等はアップしないので・・・ (汗)

絵文字は袖なしですが
勿論冬ですので長袖ですよw

コートとかカットソーとか色々・・・(苦笑)

ネットショッピングで(リアルショップでは見ないものなので
ハマッてる服等色々アップしようかな?(´・ω・`;A) アセアセ

これから紹介するものは勿論どれも全部自分で買って
私的によかったと思うものばかりです

これ結構おすすめです



 この指穴ピョコシリーズのロングTとタートル(私のはレースタイプでしたが・・・)
はしっかり買いました d(*⌒▽⌒*)b

腕のところでくしゅくしゅになって
袖から親指だけ出してあと4本は別の袖口から出るタイプ。

秋口から販売されてて・・・
そのときは1枚で着てましたが
これからの季節は今年はコートでも七分袖とかが流行ってるので
これをインに着るつもりですが・・・

でももう今はタートルのレースタイプはないのかなぁ・・・?

今年はどうもこういう手袋でもアームタイプ?が流行ってるようで
私の場合はネイルしてるので
普通の手袋も勿論やっぱりネットショッピングで買いましたが
(後程紹介します
私のように長い爪の方は手袋出来ない可能性大ですよね

流行ってる割には
なぜかリアルショップではあまり取り扱いがないのが不思議

ネットでもかなり流行ってますが がバラバラ(苦笑)

先日リアルで初めて見ましたが
やはりカットソーでも高い Σ(・ω・ノ)ノ!

友達曰く、春夏にショップや で見たことはあるらしく
でもやはり も高かったり
夏には日焼け防止のためのアーム手袋がありますが
それをTシャツにくっつけたら・・・?ってな感じでニュース?とか
あと芸能人が着てたの見たことある~~
って程度で・・・

やっぱりネットでこんなに売れてるのに
なぜリアルショップにはないのだろぅ・・・

見たことある方が居ましたら
是非、お値段等教えてください <(_ _)>



ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
ちょっと見ない間に新しいシリーズがまた出てる~~~(汗)

このAラインワンピって・・・
先日同じシリーズのコクーン型?を買ってしまいました (*^-^*)>"

それももうないの???
すぐ新シリーズが出るのね・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

(-ω-;)ウーン
また買おうかどうか検討中・・・

お店は「CollectionDomina」です

このお店では  もお薦めです (⌒^⌒)b



ちなみに私はアメジストとローズクウォーツを単品で買いましたw

天然石でこの は安い

私は数珠として買いましたが
手先の器用な人なら崩してブレスにでも出来るかも?
って罰当たりかな? (´・ω・`;A) アセアセ

これは何???と思う方も居ると思いますが
ずーーーっと昔にも流行ったのですが
また復活

ハワイ 2007 105

ハワイではパレオとか結んだり使ったりもして
ワンピース風に使ったりもしてるのですが
今流行りのロング の裾など結んだり
色々使えるアイテムです d(^-^)
(昔と使い方変わりませんね

ハワイ 2007 106 ハワイ 2007 108
ハワイ 2007 107

いろんなのがありましたが
ハワイらしいデザインものと使いやすいもの
選んで買って来ましたが・・・

秋だからまだ使えるかな?
って、昼間はやっぱり暑いから半袖
(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪

アクセサリー見つかりました

安カワハワジューです d(^-^)

ハワイ 2007 83 ハワイ 2007 86

元々色んなの買ってましたが
今回はハワジューらしくないかも?だけど
ネットと同じww

好きなモチーフ
左が去年買ったトゥリングと一緒のゲコで
右は1つは前から欲しかった
ビーチサンダルのピアスです

ビーチサンダルモチーフは流行りもあったし
ストラップ等はお土産等で持ってて
別に興味なかったのですが
なぜかピアスだとカワイイかな?と思って (*^-^*)>"

透かしでこれも好きなモチーフの
キルトのデザインが入ってます

本当の希望ではもっと小さいのが
欲しかったんですけどなかったので・・・

ハワイ 2007 84 ハワイ 2007 85

これは両方ともホヌデザインですが
左は で右はトゥリングです (*^-^*)

実は・・・
左の全く同じものネットで買ったのですが
サイズが大きすぎて使えてなくて・・・

で、今回サイズぴったりなの見つけて
思わずゲットしちゃいました

ハワイ 2007 87

ピアスとお揃いのゲコのネックレスなのですが
 は実は私のじゃないのです
でも引き取りがまだ来ないので
持って帰らなかったら貰っちゃおうかな? (´・ノω・`)コッソリ

そしてお土産用の残り(汗)

ハワイ 2007 88

こんなのどこかで見たことありません?

日本では (。´・ω・)ん? と言う値段ですが
実は・・・

何だか「実は・・・」特集みたい (ーーA;;

もう季節的には必要ないですが
こんなもの見つけちゃいましたw

ハワイ 2007 76

日本で言えばサンバイザーバージョン??(苦笑)
ストローハットの頭の部分がない です

実は日傘持って行ってたのですが
誰もそんな姿は居ない・・・

外人はみんなサンバイザー(普通のです

後々数人見かげましたが
やはり日傘姿は日本人だけ

これはかなり浮きます (´・ω・`;A) アセアセ

で、見つけたのが 

これ後ろがマジックテープ付きで
中にも収納も簡単 d(^-^)

ハワイ 2007 75

こんな風にゴムが付いてるので
丸めて収納出来るので嵩張らないし
色や素材はいろいろありましたが
デザイン的にもgood

現地急調達でしたが
見つけて買った後はヘビロテでしたw
                   
    
