
今度は服等ではありませんが・・・

最初は半信半疑で使ってみて
良かったのでずっとリピートしてるものです (⌒^⌒)b



同じショップでこちらのほうが画像が大きいので
改めて・・・

時と場合によって1個からも買えますし
今回のようにまとめ買いするとお得って時もあります!



この洗顔石鹸は通称「顔ダニ石鹸」と呼ばれてますが
Σ(・ω・ノ)ノ! 顔にダニ???
そういう話し聞いたことある方も居るかもしれませんが
顔ダニってあるらしいですね

私自身、顔ダニには詳しくはないのですがそれはそれで(苦笑)

実際使った理由は
アトピーの人でも大丈夫!と聞いたからです。

私はなぜか顔だけ超敏感肌で化粧品も合わないもののほうが
多いくらいです・・・

だから洗顔石鹸にも拘ってしまうのですが・・・

この石鹸は私の肌には のようです (*^-^*)

一緒に買った友達はアトピー肌で
たまたま無くなったので他の洗顔石鹸に変えたら
肌が荒れてニキビ?吹き出物?が増えたらしく
やはり効果があるのかなぁ?

まず洗って突っ張らないことがお気に入りの1つです。

そして今はこれと一緒に 



こんにゃくパフ「竹炭のたまご」と言うものですが
石鹸+このスポンジを使って顔を洗うと肌がスベスベになって
こんにゃくパフ「竹炭のたまご」もリピートしてますw

肌は個人差があるので
これがいい とは言い切れませんが
値段の割りにとても大きい固形石鹸ですし
肌にトラブルのある方&興味のある方は
試す価値あるかも

ちなみに顔ダニ石鹸のお店は「D-shop style 」

ここのお店では



 も結構お薦めです

有名なラサーナのヘアエッセンスに似てます d(^-^)

こんにゃくパフ「竹炭のたまご」のお店は
「サンプルショップ」です!

書き忘れ?追加分??? (´・ω・`;A) アセアセ

まずは・・・

ハワイ 2007 91

ホヌ柄のビーズのポーチ?

これは安カワハワジュー買ったときに
一緒に見つけて買ってしまったものです (*^-^*)>"

只今あの安カワハワジュー入れてます(苦笑)

そしてこれも・・・(汗)

ハワイ 2007 92

メモ帳とかと一緒に買った
ラッピング袋です

他にレイ柄とかあったのですが
なぜか今回はビーチサンダル柄に・・・

総柄なので・・・とも思ったのが選んだ理由?

ハワイ 2007 93

でも今考えたら案外日本でもよく見かける柄かも?

ハワイ 2007 104 ハワイ 2007 103

 これは1番最初に書くべきだった???

日本出国手続き後の
免税店限定のなぜかあの「よーじや」の
アロエ入りあぶら取り紙です!

ハワイに行く前に1番最初に買った
これもお土産になるのかな? (ーーA;;

長いハワイ特集でしたが
今までお付き合いありがとうございました <(_ _)>

自分のお買い物記録でもあったので (*^^*ゞ
ハワイでの雑貨買いはこれで終わりです!

残りは・・・?(汗)

いい加減もう月も替わったのに
ハワイ特集も終わりにしなきゃ (ーーA;;

だって秋なのにね~

と言ってもやっぱり未だ朝夜以外は暑いし
時には蒸し暑いまま・・・

今年も秋は飛んでしまうなのかな?
最近春秋ってのを感じず・・・って気がしてるのは
私だけかな? (;^_^A アセアセ・・・

では、ハワイでは最後のお土産?
ばら撒き用だったり
書き忘れたものなど

ハワイ 2007 25

これはリップグロスです

蓋の部分に押し花が入っててカワイイし
どれも使いやすい色なので
お土産にするにはいいんだけど
私も1個は欲しかったかな?(汗)

自分用に残るかなぁ・・・

そしてこれは昨年と全く一緒です(苦笑)

ハワイ 2007 94

昨年ブーイングが多かったので
今年は2箱買って来ましたが
行く時必ず頼まれる です (*^-^*)>"

緑1色のものもあるのですが
やっぱりどんな色に変わるのか判らない
2色使いを選びましたw

色落ちがしないので
の下地に人気で
あっという間に消えてしまいましたが
私の分残り4本・・・ 

さて・・・
これらは何色に変わるんだろう (´・ω・`;A) アセアセ

そしてこれはデザイン買い(笑)

ハワイ 2007 26

フリスクのようなものですが
結構ペパーミントきついです!w

このデザインはハワイの のナンバープレートと同じ柄 d(^-^)

ハワイと言えば

だからなのかこんなナンバープレートなのですが
ただのナンバープレートでもカワイイですよね~

書き忘れ?追加もの? 
続きます・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

(*_ _)人ゴメンナサイ

(-ω-;)ウーン

アクセサリーとか買って来たのに
見つからな~~~~い (´・ω・`;A) アセアセ

いったいどこに行ったのかなぁ・・・?

仕方がないので見つかり次第
アップします

買って来た雑貨・・・?

何だかコレクション的存在になって来た? (ーーA;;

ハワイ 2007 68 ハワイ 2007 72

ハワイ(アメリカ圏全て?)からはライターは持って帰れませんが
ガスの入ってないZIPPOなら持ち帰りOKです d(^-^)

ハワイ 2007 69 ハワイ 2007 82

画像アップ

左が大好きなホヌ(海亀)
そして右がハイビスカス柄です

 はボーン(骨)に絵が彫られてるもので
どちらを購入しようか迷ったので
幅違いで2つ共ゲット

 はお土産用に買って来て余ったもの(汗)

ハワイ 2007 70

柄をハワイ州のマークと例のキルトのと同じ
王朝時代のを買って来て
残ったのがこれ、王朝時代の紋章柄です!

ハワイ 2007 71

もう1つの方も渡す前に撮っておいたほうが良かったかな? (*^^*ゞ

今回もしっかり大好きなハワイアンキルト買って来ましたよ

ハワイ 2007 51

柄の ケースとティッシュ入れ
ポーチです

でも帰って来て・・・
(   ∇  ;) え?
もしかしたら昨年と一緒?って。。。
(´・ω・`;A) アセアセ

ハワイ 2007 73

買ったお店は違うのでか
若干?(汗)幅等が違うかと・・・(苦笑)

でも殆ど一緒。。。
本当におバカな私。。。

il||li_| ̄|○il||li

 これはずっと前から欲しかった柄

ハワイ 2007 74

ハワイ王朝時代の紋章?の柄です

初めてハワイに行ったときから欲しかったのですが
やはりハンドメイドものは が高い

昔に比べてだいぶ安くなったとは言え
やっぱり 高い・・・ (;^_^A アセアセ・・・

で、今回はさすがに大きいサイズのは変えないので
小さいサイズのタペストリー(50×50くらい?)で我慢(汗)

でもやっとずっと前から欲しかった柄だったので
本当に嬉しい~~~

自分の部屋には既に大きな
パイナップル柄のハワイアンキルトが飾ってるので
どこに飾ろうか思案中。。。 (-ω-;)ウーン
                   
    
